momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

復職面談


今朝は復職面談がありました。先月は部長にドタキャンされたので、今回が初の復職面談になります。
現在、徐々に仕事をしたくなりつつありますが、やはり復職に当たっては仕事の内容の変更とか、こっちからお願いしなくっちゃいけないことがあり、その調整にある程度の時間は待たなくってはなりませんし、そもそもそのお願いが認められるかどうかも定かではありません。なので、直ちに復職となるかどうかは疑問だし、そんなわけで緊張し、不安でもあったのですが、結論から言ってしまえば、こちらのお願いが全部受け入れられ、2月半ばの復職を目標に調整することが決まりました。
この2ヵ月半、本当にしんどかったけど、その分とってもHappyなこともあったし、これもいい人生経験だと思うことにして、前向きに生きたいと思います。