momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いろんなこと。


最近、あまり書くことがないのですけど、生存確認用にいろいろ書いてきます。


○会社のこと
2月半ばからの復職を希望していましたが、それは「復職会議」というぎょうぎょうしい名前のミーティングで復職してよい日が決まって、後日会社から書面で通知があるんだそうです。もうちょっとだけ遊んでたい気もするけど(笑)。


○引越しのこと
結局、まだ何も活動してません。自分でも自分に対していいかげんイライラしてきましたので、来週の日曜日、現地の不動産屋さんに出向こうかと。


○飲みのこと
最近、ホントお酒が弱くなったんですけど、ここ数日は家で飲むことも増えました。家にはいいちこが常備してあるし、昨夜は白ワインで晩酌。ああ幸せ。
今日はお友達がひさしぶりにYOYO遅番に入るので、終電で新宿まで行くよ。朝まで飲みだぁ。


○天気のこと
今年は雪が多いね。寒いと鼻水がとまらなくなってしまうので、ちょっと苦手。それにまだ風邪も感知してないようだし。