momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

iGoogleのガジェットの更新が遅い!


f:id:momo0258:20080625101024j:image:w575


あたしはRSSフィールドの購読に、iGoogleを使っているのですが、最近ガジェット内に表示される項目の更新がとっても遅くなり、まったく使い物になりません。
会社と家で表示されている項目も変わっています。会社でまったく古いままのガジェットでも、家で見ると更新されていたり、その逆もあったりでわけがわかりません。
別のRSSリーダーに変更しようかなとも考えていますが、これってiGoogle特有の現象なのでしょうか。それともFirefox3との相性の問題なのでしょうか。だってIE6で見るとちゃんと更新されているんだもの・・・。