momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マウスが壊れた・・・。


f:id:momo0258:20080531153310j:image:w200:right
なぜか、レーザーマウスのホイールでのスクロールができなくなってしまいました。
最初、PC側の調子が悪いのかと思い、USBの挿す場所を変えたり、マウスのドライバを削除したりしてみましたが、症状は改善されなくって・・・。
ホイールのスクロール以外は何の問題もないんです。
で、昔使ってた光学マウスを倉庫から持ち出してつないでみたら、あれアッサリとスクロールできました。
ということは、マウスの故障ってわけですね。


買ったばかりなのに。とても気に入ってたのに。
保証書はあるけど、買ったときの領収書がない・・・。
痛い出費です。


Logicool MX-320BL レーザーマウス ブルー
ロジクール (2006-06-30)
売り上げランキング: 11325
おすすめ度の平均: 3.5
3 買ったのはいいけど・・・・
4 快適です