momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハムスターの夢


おはようございます。
昨日の夜は10時にお休みし、今朝は4時に一度目が覚めてしまいまして、
最近早期覚醒気味です。二度寝して今起きました。別につらくはないんですけどね。
それにしても今朝は風が強いですね〜。
f:id:momo0258:20090710051445j:image:w350


なぜかハムスターの赤ちゃんを飼い始める夢を見ました。
ホームセンターに寄ったら、ハムスターがいっぱい売ってて、その中からハムスターの赤ちゃんを衝動買いするんだけど、そのあとでゲージだとかくるくる走るおもちゃだとか餌だとかを求めてペットショップを探し回るっていう夢でした。ペット飼いたいけど、現実にはちょっと難しいね。