momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひとりでできるもん!


今日のお昼は久しぶりのジョリパス。チョリソとオリーブオイルのトマトパスタ+ビッツァセット。ピッツァがちょうどいい大きさで美味しかった。ピッツァって味にすぐに飽きちゃうんですよね。だから小さ目がちょうどよいと思う。
f:id:momo0258:20090808120931j:image:w350


あたしはひとりファミレスって全然平気だし、実際おひとりで来るお客さんもチラホラ見かけますよね。ひとりでできること・できないこと、あるいはひとりでやったこと・やってないこと(物理的に不可能なものは別として)ってなんだろうってぼんやり考えてみたんですけど、あたしならこんな感じでしょうか。


○ひとりファミレス
○ひとり寿司屋
○ひとり映画(むしろひとりがいい)
○ひとり飲み歩き
○ひとりドライブ
○ひとりライブ
○ひとりスポーツ観戦
○ひとり公園
×ひとり焼肉
×ひとりカラオケ
×ひとり居酒屋チェーン(チェーン店じゃないと平気)
×ひとりマージャン
×ひとりスキー
×ひとりボウリング
×ひとり遊園地
×ひとり動物園
×ひとり旅行