momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

地震!


体力が続きませんです。昨日は朝3時まで飲んでたの。ここまで来たらあと2時間がんばって、始発で帰ればいいのに、その2時間ががんばれない。で、3時にタクシーに乗って7500円くらいで自宅近くの駅に到着。そこから自転車で帰宅しました。


で、毎週日曜日は夕方4時からスポーツジムに行くのですが、飲み疲れてたせいで5時まで眠ってしまい、そこから急いでスポーツジムにダッシュ。
帰ってきて、テレビ見てたら、何やらゴゴゴという音とともにかすかに部屋が揺れ始める。いわゆるP波というものでしょうか、多分15秒くらい揺れたら、今度は大きな横揺れが襲ってきました。
いつもの揺れとはぜんぜん違う大きな揺れ。ちょっとだけ死を意識しました。けど、そのとき、あたしは


全裸でした!


死ななくてよかった。