momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日のさくせん


昨日は一歩も外に出ませんでした。完全休養。
ごはんも全部家で済ませました。スパゲティとそうめんと冷凍炒飯に感謝感謝。


で、今日は相変わらずの早起きで、さっき、ジョナサンで朝ごはんしてきました。ついついケチャップで字を書いてしまうあたしはメイド喫茶で働いているわけじゃないです。
f:id:momo0258:20090823065220j:image:w300


今日のさくせんはこんな感じ。
今日もゆる〜く生きていきます。


DDT両国大会が発表されたのが去年の年末。もう8ヶ月も経ってしまったんですね。あたしもその間いろんなことがあって、まだその渦中だったりすることもあるのだけど、DDTのみなさんのがんばりに刺激されに行ってきます!
f:id:momo0258:20081228214510j:image:w350