momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

キーボード昇天


さて今日から5連休のスタートです。相変わらず予定はスカスカなんですけど。
そんなご機嫌な5連休スタートの朝、パソコンの前でカモミールティーを飲んでいたら、キーボードにちょっとだけお茶をこぼしてしまい、F5が死んだ。F5のためだけにキーボード買いなおすのバカバカしいなぁと思っていたら、お茶がまったくかかってないCtrlキーまで死んでしまいました。
しかたがないので10年前に買ったときに付いてたNECのPC用キーボードを緊急で使用しています。もう高いキーボードを買うのはよそうかな。今夜、新しいキーボードを買いに行こうかな・・・。
今使ってるの、高いのよね。7000円くらいする。