momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

神実況トークライブ


昨日の夜、新宿ロフトプラスワンで開かれた「神実況ドラマティック・ドリーム・トークライブ」を見てきました。
主役はサムライTV「DDT・ドラマティックファンタジア」で試合実況をしている村田晴郎さんと、解説の鈴木健.txtさんです。18:30会場、19:30のスタートで、あたしは19時ごろ到着したのですが、会場はその時点でほぼ満席。結局立ち見まで出るほどの大盛況。
おふたりの軽快なトークに会場はのっけからヒートアップで、村田さんのスーパーストロングマシンへの情熱トークは場内爆笑でした。
休憩を挟んで第2部は男色ディーノさんをゲストに呼んで、男色さんの生い立ちとか隠された一面が垣間見れまして、とても楽しかったです。そして男色さんの技を受けられるオークションが始まり、勇気あるお客様が男色ナイトメアーと、男色ドライバーを落札。そしてディープキッスはあわや女性のお客様が2100円で競り落としそうになったところで、男色さんの泣きが入り、新藤リングアナが3000円で落札、新藤さんのDDT愛を感じることができました。
すべてが終わったのは22:45ころ。最後の最後には第2回のトークライブも発表されてあたしもさっそくチケットをゲットしました!


f:id:momo0258:20091112190843j:image:w200 f:id:momo0258:20091112210938j:image:w200 f:id:momo0258:20091112221619j:image:w200
f:id:momo0258:20091112221644j:image:w200 f:id:momo0258:20091112222349j:image:w200 f:id:momo0258:20091112222418j:image:w200
f:id:momo0258:20091112222435j:image:w200 f:id:momo0258:20091112223213j:image:w200 f:id:momo0258:20091112223246j:image:w200
f:id:momo0258:20091112223301j:image:w200 f:id:momo0258:20091112223411j:image:w200 f:id:momo0258:20091112224257j:image:h200
f:id:momo0258:20091113134506j:image:w200