momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

敗者復活戦。


大好きだった居酒屋ランチのメニューが最近リニューアルしました。そのリニューアル、あたしにとっては改悪でしかありませんでした。だって大好きだったしらすごはん定食がなくなっちゃったんですもの。けど、その代わりといってはアレですが、日替わりランチ@750円というのが登場したのです。
で、今日、その居酒屋ランチに行ってみたら入り口に大きく


今日の限定日替わり チキンカツカレー 750円


とあるではないの。
チキンカツカレーはあたしの大好物。喜び勇んで入ってみるとなんと満席!
だいぶ待たされそうだったのであきらめるしかありませんでした。


相当な敗北感を引きずりながら、けど一度火が付いたカレーへの情熱を消し去ることもできず、敗者復活戦とばかりにココイチへ・・・。
今日は、ナスとほうれん草のカレー、200g、8辛にしました。これはこれでおいしいのだけど、やっぱりチキンカツカレーがあきらめられない。ここの居酒屋ランチに限らず、居酒屋さんのカレーって絶対に美味しいんですから。


f:id:momo0258:20091215121852j:image:w300


居酒屋チキンカツカレーのイメージ
f:id:momo0258:20090212121148j:image:w200