momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

贅沢ランチ&イルミ


f:id:momo0258:20091216121932j:image:w300:left
今日のお昼はカキフライ。この前カキフライで当たったことがあって、しばらく控えていたのだけど、今日は我慢できずにカキフライにしました。カキフライの美味しさは語るまでもないでしょう。冬のグルメの王様ですね。海外にもカキフライってあるんでしょうか?



f:id:momo0258:20091216173102j:image:h200 f:id:momo0258:20091216173136j:image:h200
会社を早く出て歯医者さんに向かう途中にすれ違ったクリスマスイルミネーションをパチリ。今年もクリスマスは予定ゼロ。クリスマスイブは木曜日ですね。飲みに行こうかな。


f:id:momo0258:20091216200638j:image:w300:right
お昼が豪華だったので、晩ごはんはお蕎麦〜。ごぼう天と春菊天のおそばに生たまごをプラス。おいしーねー。今日は幸せな一日でした(食生活的に)。