momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

中掃除


f:id:momo0258:20091227174008j:image:h300:left
昨夜のDDTプロレス後楽園大会、とっても楽しかったです。
どの試合も見所満載、メインの石川修司vsHARASHIMAは両者の意地と意地がぶつかるような激しい試合、石川選手の頭突きはゴツンゴツンという音が場内に響き渡るくらいの迫力でした。あと何気に組まれていた大鷲透vs星誕期のシングルマッチもすごかった。大相撲出身の大型ファイター同士のぶつかり合いは迫力満点でしたし、大鷲選手の試合後のマイクもよかったですね。
そしてエンディングの男色ディーノ選手のマイクと、高木大社長の締めのマイクは感動的でした。本当にこの団体を応援してきてよかったなぁって思いました。2010年もDDTにとって一層の飛躍の一年になりますように...。


実は土曜日から10連休に入っていたのですが、今日は大掃除・・・ほどではないけど中掃除をしました。台所とお風呂掃除なのですが、水まわりのお掃除は本当に大変ですね。3時間くらいかけて中掃除完了して気が抜けました(笑)。
今年も残すところあと4日しかありません。年々一年が短く感じますね。