momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

袋小路


夢を語るには歳を取りすぎて、将来を憂うと現実的すぎて、日々気持ちが萎える。
悪循環なスパイラルを打破するには思い切ったことをしたい。
やりたいことはあっても、一歩踏み出す勇気というか気力というか熱いものがない。


変化が億劫。
変化が怖い。
変わりたいけど変えたくない。


何かを選ぶことは何かを選ばないことだと誰かが言った。
何かを選ぶことで失うものがある。それが怖いのかもしれない。


後悔したくない。傷つきたくない。結局何もできない自分がもどかしい。


気が付くと下ばかり見てる。
気が付くと後ろを振り返ってばかりいる。
前を向いて歩いていたい。
前を向く勇気がほしい。