momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

不安だらけの復帰


いちおうですけど、momo号が暫定的に第一線に復帰しました。ウルトラQダンバインも救うことができました、多分(いちいち再生してチェックしてるわけじゃないので)。


でもハードディスクに空きがほとんどない状態なので、早く新しいハードディスクを買ってこなくっちゃいけません。
このmomo号、これでハードディスクのクラッシュが2回目なんですよね。
また同じことにならないでしょうか。超不安。なんか呪われてない?
前回は物理的なクラッシュなのに対して今回は論理クラッシュだから、ローレベルフォーマットをしてあげれば治りそうなもんだけど、はっきりいって面倒・・・。もう日立のハードディスクは怖いので、今度はシーゲートにでもしようかと思ってます。


今日は夕方から、歳の差16歳もあるお友達(もちろんあたしのほうが上)とお食事。さて何を食べましょうね?