momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

開花宣言


今日、東京地方にサクラの開花宣言が出されたようです。
なので早速家の近くのサクラを見に行ってきました。そしたらソメイヨシノは一輪も咲いてませんでした〜。うちの近くは2〜3日後かも。
けど枝垂桜は5分咲き、大島桜は満開でした!




ついでに川沿いに咲いてるかわいい花たちも。





あと、おとなしいワンちゃんも。あたしがカメラ向けてもじっとこっちを見て動かないんですよ。



そのまま自転車で一駅分を往復してきました。
風が強かったけど、気持ちのいい昼下がりでした。せっかくのお休み、いいお天気でよかったな。