momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

チケット到着。


チケットが重複して取れてしまった奥華子さんの戸田文化会館のコンサートですが、早速チケットが1枚到着しました。
到着したのはチケットぴあの方でした。席は抽選なのであまり期待してなかったのですが、かなりいい席でした。もう一方のホットスタッフさんの方の席がわからないのですが、席がよくないほうでよかったら、ぜひお譲りしたいなーって考えてます。この前も書いたのですが、ヤフオクとかダフ屋には売りたくないし、どうせならファンの方に見ていただきたいから。料金はもちろん定価(4500円)+手数料・諸経費等で、こちらは利益を1円もいただきません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージ欄にコメントを残して置いてください。メールアドレス欄にご記入いただいたメールアドレスにコンタクトさせていただきますね。お譲りできるチケットが決まりましたら、その写真をこのブログに掲載させていただきますので、それからでも結構です。


2010/10/19追記
お譲りする方が見つかりました!ありがとうございました!