momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

平凡な日曜日にはピザを食べる


何の変哲もない日曜日。
朝起きて、プロレスの留守録見ながら午前中を過ごし、お昼にピザを食べて、夕方にスポーツジムに行ってきて、今、夜8時なんですけどレッドカーペット見てます。
お昼食べたピザはジョリーパスタの「ピッツア・3種ソーセージのハバネロソース」。辛さの印が3つも付いてたのでさぞかし辛いのだろうって期待したのですが、辛さは今ひとつ。タバスコ大量投入して辛くしていただきました。ジョリーパスタの夏のメニューは冷製パスタがとっても美味しそうでしたので今週末にでも挑戦してみようっと。
f:id:momo0258:20100620132250j:image:w400