momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~ @日本武道館 2日目。

今週の木曜日と土日という変速3日間開催となるいきものがかりの武道館公演、あたしは土日の2日分のチケットを取りました。チケットには座席が書かれていません。座席はチケットを入り口の係員に渡して、機械でチケットを読み取らせると、そこで初めて座席が印字された紙が渡されるという仕組みです。ダフ屋や転売屋の対策なのでしょうけど、入場はすごくスムーズでとてもいい仕組みだと思いました。
f:id:momo0258:20150516155949j:plain
f:id:momo0258:20150516152727j:plain

グッズ販売は開場の2時間前からで、あたしが武道館に到着したのは3時前だったのですが、列はほとんどできてなかったし、いきものがかりのライブではお約束のマフラータオルは場内でも売られていますので、慌てなくても大丈夫ですよ。
f:id:momo0258:20150516145624j:plain
f:id:momo0258:20150516144804j:plainf:id:momo0258:20150516144812j:plain

で、今回のツアーは既に発表されているとおり、いきものがかりのツアー初のセンターステージです。円形に近い武道館のレイアウトにぴったりで、どこからでもステージが近いのですが、あたしの座席が奇跡的にステージやセンターから伸びてる動線に近くて、メンバーの顔がはっきり見えて大感激&大興奮でした。今までいきものがかりのツアーは何度も観にいきましたけど、今回ほど興奮した回はなかったです。
あたしの後ろの咳の女性客2人組がほっちの大ファンみたいで、すごく盛り上がっていましたし、あたしの周りではみんな仲良く盛り上がっていましたよ!


楽しすぎて死ねる。


帰宅してもう1時間以上経ってるのに、まだ体から熱が去りません。それくらい素晴らしいライブでした。
明日の座席はさすがに今日みたいなことはないでしょうけど、どの席でも十分に楽しめるんじゃないかな。期待しています。