momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

昨日の所業


f:id:momo0258:20100913200806j:image:w200:left
昨日は月曜日。
仕事でむしゃくしゃすることがあって月曜日だというのに飲みに出かけました。まー先週は一滴もお酒を飲んでないのでその反動っていうのもあったのでしょう。
夜7時から9時半まで、焼酎のウーロン茶割を飲んで早めに帰りました。飲んだ量は5杯弱。あたしにしては普通の量でしたし、実際酔っ払ってもいませんでした。まっすぐ歩けましたし意識もはっきりしてました。
で、駅に向かったらすぐに帰りの電車に乗って、そしたらその電車が線路の途中で止まったりとかいろいろあって、降りる駅のちょっと前の駅に到着したときに、急に目の前が「モザイク」がかかったようになって、その場に倒れてしまったのです。
お酒飲んでの乗り物酔いだったのかもしれないけど、それだけじゃないっていうか、なんかね貧血って感じで。
慌てて電車を下りまして、駅員の皆様に支えられながら、駅員室に行って少しだけ休ませてもらいました。胃の中のものは全部吐き出しました。
やっぱり悪酔いしてたのかしら。だとしたらショック。
泣きそう。