momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事納め


今日は仕事納めでした。
けどうちの会社では27日から有給を取っている人が多く、昨日は3割くらいの人しか出勤せず、今日に至っては1割以下の出勤率でした。うちの部は20名なのですが出勤している人はあたしを含めてわずかに2人だけ。そんな感じなので当然仕事にならないので、お昼の12時で帰ってきちゃいました。それでも5時間半も社内にいたんですけどね。


そんなわけで1年間お疲れちゃんでした。
今年は大掃除しません。夏に一度大掃除したし。汚れてはいるんだけど、見て見ぬふりをしてます。
明日の夜は飲みに遊びに行ってきます。
大みそかは今のところ、お友達のお家に遊びに行く予定です。