momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大江千里くんを大人買い。


金曜日のカラオケで大江千里くんの『REAL』を歌ったのですが、その影響で大江千里くんのCDが聴きたくなりました。大江千里くんはあたしが高校2年から大学3年までずっと大好きだったアーティスト。
千里くんファンだったお友達とケンカしたことが原因で、持ってたCDを全部知り合いにあげてしまったので、千里くんのCDが手元に一枚も残ってません。
なので昨日、アマゾンとかそのほかの通販サイトで千里くんのCDを大人買いしました。
買ったのは、

  • WAKU WAKU
  • Pleasure
  • 未成年
  • 乳房
  • AVEC
  • OLYMPIC
  • 1234

の7枚。
千里くんのCDは絶版なので中古を探すしかないのですが、未成年なんてプレミアがついてて新品の価格よりも高いサイトもあった。
早く到着しないかな♪

Sloppy Joe
Sloppy Joe
posted with amazlet at 11.02.14
大江千里
エピックレコードジャパン (1991-11-01)
売り上げランキング: 38660