momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

日常を。


f:id:momo0258:20110319080449j:image:h300:left
東北関東大震災の映像や福島第一原発の報道を見てると神経がすり減ってしまいます。スーパーに買い物に行けばカップ麺やパンやレトルト食品が品切れ。ガソリンスタンドには給油待ちの渋滞、お米屋さんにも開店前から長蛇の列ができてた。あたしの会社も来週の火曜日まで自宅待機になってる。
日常を日常通り過ごせる人は、そろそろ戻したほうがいいのではないでしょうか。
あたしはもともと外食中心の生活なので、食材不足はそんなに影響しない。節電はするけど、それ以外は変わらぬ日常を過ごそうとしている。結果的にそれが被災者のため、日本全体のためになるんじゃないかと思うから。
今日の予定は夜に神実況イベントに行ってきます。あと腕時計の電池が切れたのと、腕時計のベルトの輪っか切れてしまったのでベルト交換の修理に出しに行こうと思ってます。