momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ブルーレイレコーダーとCSチューナーが届いたぞ。


f:id:momo0258:20110322130521j:image:w400
今日の朝10時ころ、ブルーレイレコーダーとCSチューナーが到着しました。親指の爪をはがしながら開梱し、接続しはいいけど、テレビとレコーダーをHDMIケーブルでつないでも認識してくれない。いろいろ悩んだりしてみましたが、何をやっても表示されない。念のためケーブルを交換してみたら認識してくれた・・・・まさかのケーブル不良!
急いで近所の電気屋さんにクルマで走っていって代わりのケーブル買ってきて、つなぎなおして・・・・。最近のデジタル機器は本当に難しいですね!
4時間くらい悪戦苦闘してどうにか使えるようになりました!