momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

秋本番。


今日から9月です。昨日『ワニシャン状態』だった良い子たちは2学期が始まりました。あたしはというと特に変わりもなく過ごしています。


ですが。


9月といえばもう秋です。まだまだ気温は高いけど、もう季節は秋なのです。秋と言えば何と言っても食欲の秋ですね。秋と言って真っ先に思いつく食材はサンマです。先週サンマのお刺身を食べましたが、脂が乗っててとってもおいしかったですよ。
あと、秋と言えばファッション。春と秋は暑くもなく寒くもなくいろいろファッションを楽しめる季節だと思うのですが、あたしは春のような「いかにも春向き」な服はほとんど持ってなくって、地味な秋用の服がやたらと多いのです。しかもブーツで太い足が隠せる(笑)!


そろそろブーツを奥から出してきましょうね。っていうかその前に太くなった足がブーツに入るかどうか確認せねば(大汗)。