momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

師走は忙しい。


師走は忙しい月だっていうけど、あたしは今まで12月が忙しいって思ったことがほとんどなかった。けど、今年の12月は忙しい。
まず仕事。12月から仕事が変わった。会社は変わってないです。社内異動です。1月からは部署も変わります。今の部署ではいろいろありすぎましたから、心機一転やり直したいな、いろんな意味で。
プライベートでは、コンサートがいっぱいあって、毎週金曜日は欠かさず呑みに行くし、月末はプロレス観戦とか三四郎さんのトークショーとか、神実況イベントとかもあって、さらにクリスマスイブとクリスマス当日にもコンサートに行くので、かなり充実した年末進行になっています。
以前のようにヒマすぎて死にそう・・・っていうよりは精神的には遥かに楽。この調子で2012年に突入したいです。
おしまい。