momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

走ってきました。

昨日書いたように、今朝、大月までNS400Rで走ってきました。
途中、何度か道に迷いながら、国道20号線を通ってなんとか目的地の大月駅に到着したのですが、到着した時間が中途半端だったので、何も食べませんでした。
折り返し、都留のほうに向かって峠を通ろうかとも思っていたのですが、疲れてしまったのと、また道に迷うんじゃないかと怖くなってしまったので、中央高速でビューンと帰ってきました。
道中、ライダーさんに「珍しいバイク乗ってますね」とか「キレイなNSですね」って声をかけられました。基本、人見知りなので愛想なくてごめんなさい。
f:id:momo0258:20121008083832j:plain
f:id:momo0258:20121008094601j:plain
f:id:momo0258:20121008095439j:plain
f:id:momo0258:20121008101429j:plain
f:id:momo0258:20121008103610j:plain
f:id:momo0258:20121008104714j:plain
f:id:momo0258:20121008113400j:plain