momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ティーヌン。

今日は午後半休。本当は先週の金曜日に午後半休の予定だったのだけど、めちゃめちゃ忙しくって休めなかったので、その代わりに今日半休取らせてもらいました。
お昼ごはんは川崎のティーヌンでガパオ。ティーヌンっていうと松戸に住んでいたころ、通勤途中駅の錦糸町の駅ビル内にあったティーヌンによく通ってました。久しぶりのティーヌンに舌鼓を打ったあと、ダメ元で川崎のヨドバシに寄ってみたら、やっぱりnexus7は32GBも16GBも売り切れでした。
家に帰ってきたら、今朝の雪でうっすら積もってた駐車場の雪が完全に溶けてました。よかった~。
f:id:momo0258:20130128130017j:plain