momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やきとん。

毎週金曜日恒例の呑み。
いつものバーでしこたま呑んだのですが、小腹がすいてすぐ近くのやきとん屋さんに飛び込む。しかし店内はめちゃ混み。最初に頼んだやきとんはすぐに出てきたのだけど、追加オーダーしようとしたら、出てくるのに30分もかかるって言われて、別の店に移動。次のお店は結構空いてて快適でした。やきとりも好きだけど、やきとんも好きです。18歳までは豚肉食べられなかったのにね。
f:id:momo0258:20130726215328j:plainf:id:momo0258:20130726215530j:plainf:id:momo0258:20130726221908j:plainf:id:momo0258:20130726221224j:plain

結局、呑みすぎて帰れなくなってしまい、ネットカフェで寝ました。朝帰りです。
f:id:momo0258:20130727053519j:plain

ちなみに。
お昼ごはんは食欲がなくって春菊天そば。
f:id:momo0258:20130726123715j:plain

晩ごはんはハムトースト。
f:id:momo0258:20130726175048j:plain

朝ごはんはジョナサン。
f:id:momo0258:20130727064812j:plain