momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相対性理論『幾何I』いってきました。

昨夜はZepp Tokyoでの相対性理論のライブに行ってきました。チケットの整理番号が悪かったのですごく後ろの位置になってしまいましたが、後ろのほうは段が付いているので前の人の頭が邪魔になることもなく背の低いあたしには却ってよかったです。
相対性理論はVo.のやくしまるえつこの独特な声とギターに注目が集まりがちだけど、ベースがとても印象に残りました。CDで聴いてるよりライブのほうが圧倒的に迫力があって感動しました。
f:id:momo0258:20131025181450j:plain

開場するまで時間があったのでヴィーナスフォートで晩ごはん。たまたま入ったイタリアンレストランが喫煙できるお店だったので超ラッキーでした。ヴィーナスフォートのお店は禁煙のお店ばかりだと思ってたので。
f:id:momo0258:20131025172529j:plain

そのレストランは教会広場の中にあるのだけど、教会広場の幻想的な光にちょっと感動。
f:id:momo0258:20131025171101j:plainf:id:momo0258:20131025181132j:plain

ライブが終わってから、いつものバーで呑み。終電で帰ろうと思ってたのにズルズルと終電終わっても飲み続けてしまいました。近くのネカフェで就寝・・・・朝ごはんをジョナサンで食べて、家に帰ってきたのは8時半。朝帰りもいいとこです。幸い、二日酔いもせず絶好調です。
f:id:momo0258:20131026073158j:plain