momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あま遅れ。

結局、『あまちゃん』を一度たりとも観ませんでした。昔は朝の連ドラは毎日観てたのにね。『ちゅらさん』とか『あすか』とか『まんてん』とか夢中になって観てた。ちゅらさんの劇中に出てくるゴーヤーマンのグッズは当時住んでいた愛知県の各地を飛び回って買いあさってました。でも最近は極端なテレビ離れ→ラジオ依存症により、テレビ観てるとすぐに疲れちゃうんですよね。ダグラムのDVD-BOXも途中で観るの中断しちゃってるし。だから『あまちゃん』のブルーレイ買おうと思ってたけど、値段が半端ないし、今さら感もあるのでパスしようかと。
あたしがあまちゃんヒロインの能年玲奈さんを知ったのはカルピスウォーターのCMが最初。海の家のライブで、前の人の頭でステージが見えないところ、男性が肩車してくれる・・・っていうCMね。あのCM嫌いでした。あたしも背が低いのですごく気持ちはわかるんだけど、肩車なんかしたら余計にその後ろの人が見えなくなっちゃうでしょうに!って思った。