momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく聴けました。

昨日10月1日から放送を開始したTBSラジオ『ザ・トップ5』ですが、昨日はバイク屋さんに行ってたので聴けませんでした。録音はしてたけど。で、今夜、ようやく聴くことができました。今夜はコンバットRECさんにTBSアナウンサー林みなほのコンビ。ザ・トップ5はコンビの初顔合わせとなる第一週目とお別れになる最終週は聴き逃せないのです。初顔合わせの一週目からだんだん息が合ってきて最終週のエンディングで『ぼくらが旅に出る理由』が流れて涙するというお決まりのパティーン。
さてRECさんと林アナ、ぎくしゃくしてたし林アナは噛みまくるしでちょっと先が思いやられる展開・・・だったけど、それだけ伸びしろもあるというふうに前向きにとらえましょう~。
そんな今日のお昼ごはんは味噌チキンカツ定食でした。味噌かつはやっぱり美味しいですね。いつもだと飽きちゃうけど。
f:id:momo0258:20131002121219j:plain