momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine、ミニライブ&ハイタッチ!

今日は本当はバイクの慣らし運転を兼ねて銚子にお魚を食べに行く予定だったのですが、昨夜のお酒のダメージが残ってたので断念。
その代わりと言ってはなんですが、9nineのミニライブがラゾーナ川崎で開かれていたので駆けつけてきました。13時の回と16時の回があったのですが、あたしが行ったのは16時の回のほう。9nine公式ツイッターアカウントによれば、13時の回では大好きな少女トラベラーを歌ったらしいのですが、16時の回ではなし。それはちょっと残念だったけど、ステージ近くで見られて大感激です。新曲「Re:」の予約をしてハイタッチ券をゲットし、メンバー5人とハイタッチしてもらえした。みんな超かわいかった☆
帰りにラゾーナ内にあるタイレストランでガパオ。こちらも美味でした♪
バイクには乗れなかったけど、充実した一日でした。
明日はChai Maxxの練習。お天気があいにくのようだけど。
f:id:momo0258:20131109152605j:plain
f:id:momo0258:20131109160301j:plainf:id:momo0258:20131109160420j:plainf:id:momo0258:20131109161559j:plainf:id:momo0258:20131109160439j:plainf:id:momo0258:20131109162137j:plainf:id:momo0258:20131109162220j:plainf:id:momo0258:20131109162311j:plainf:id:momo0258:20131109162248j:plainf:id:momo0258:20131109162242j:plainf:id:momo0258:20131109162416j:plainf:id:momo0258:20131109162429j:plainf:id:momo0258:20131109162529j:plainf:id:momo0258:20131109162619j:plainf:id:momo0258:20131109162616j:plain

f:id:momo0258:20131109165756j:plainf:id:momo0258:20131109165747j:plain