momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忙しいの。

今日は仕事がめちゃめちゃ忙しかった~。お昼ごはんなんてコンビニ弁当5分で食べてずっと仕事してた。タバコも4本くらいしか吸ってないし、おまけに残業1時間もしちゃった(あたし的には奇跡的!)。そんな感じなのでお弁当の写真もなし。お昼ごはん後に歯も磨けかなった。歯を磨かないと歯茎のあたりがもやもやしてきてすごく気持ちが悪いの! なのでさっき帰宅して真っ先に歯を磨きました!
で、多分明日も忙しいのが続くのに、今夜から明日にかけて雪だっていうじゃないの。ここでは書けないような理不尽なことが会社で続いてて・・・なんだかくじける寸前なのです。そこに雪でしょ? 明日の朝、精神的にくじけないといいのだけど。うー。