momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

2013年を振り返る。

今日が仕事納めです。今日さえ乗り切れば1月5日までの9連休です。今年はいろいろしんどい一年でした。嫌なことも多かったな、特に後半は。
そんなわけで(仕事も暇なので)この1年のあたし的出来事を振り返ってみようと思います。

1月
成人式の日の大雪にびっくり。その日は奥華子さんのコンサートでした。靴の中がびしょびしょになったつらい記憶。

2月
念願のNexus7を購入。ベッドに寝転びながらネット見るのに最適です。今ではなくてはならない相棒。ネット動画を見るならあたしの古いパソコンより速い。

3月
DDTプロレスで入江選手がKO-D無差別級のチャンピオンになりました。デビュー当時から知ってる選手ですからね、うれしかったです。でら名古屋のゴタゴタもあったけどそれもいい思い出になったのでは?

4月
朝倉さやchanのミニライブに初めて行きました。以来、明るくて元気なさやchanにいっぱいパワーももらってます。

5月
ライブにいっぱい行きました。植村花菜さんやグループ魂。あとももクロのFCのイベントにも。高木三四郎のトークショーにも参加し、多忙を極めた月でした。

6月
Galaxy S4に機種変。あと新生・東京パフォーマンスドール結成! 青春がよみがえる。

7月
コンパクトデジカメを買い替え。PowerShot G7からG15へ。iPod classic2度目の故障。

8月
bump.yの初コンサートへ。みんなかわいかったー。この月からTPDのPLAYxLIVE『1x0』が始まりました。LinQのコンサート初体験。

9月
人生2度目のマスツーで、参加メンバーの一人に大アクシデント。マスツーに関してはこれがトラウマになりつつあります。

10月
NS400Rに異常が見つかり、大慌てでCBR600RRの新車を契約。27日に納車。足が地面に届かないことに→厚底ブーツでなんとかごまかす。

11月
通ってるバーの周年(兼忘年会)に参加するようオーナーに説得され、Chai Maxxの練習に明け暮れました。その合間を縫ってCBRの慣らし運転。会社で衝撃的なことがあたしの身に降りかかる。

12月
周年でのChai Maxx完全燃焼→久しぶりの発熱で3日間寝込む。iPod classic3度目の故障。コンサート多し。生命保険解約して終身の医療保険に切り替え。