momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寒すぎて何もできない。

昨夜は予定時刻を大幅にオーバーして呑んでて終電を逃したのでネカフェで始発を待つことにしました。だって帰ろうとしたら仲の良いお客さんがタイミングよく来店するんだもの(笑)。ええ、幸せなことです。
でね、そのネカフェの中がとても寒くってほとんど眠れませんでした。電車に乗るために外に出たら露出してるところが痛いくらい寒いの。帰宅しても寒すぎて暖房つけてもなかなか暖まらないし。寒すぎてバイクに乗る気にもなれない。今日はもう一歩も外に出ない、かもしれない。
昨日の晩ごはんはマクドでした。鳴り物入りの新メニューのようだけど、あまり変わり映えのしない味ですね。歳も歳なのでマクドの濃い味付けはしんどくなってきました。時間がなかったのでマクドくらいしか行けなかったのでした。元々マクドにはあまり行かないんですけどね。
f:id:momo0258:20140110173805j:plain