momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

姓と名の間にスペースを入れるかどうか問題。

さっき書いた奥華子さんのニューシングルがiTunes Storeで見当たらなかった問題、解決しました。
なんと「奥華子」じゃなく「奥 華子」で検索したら出てきました。ついでに、まだダウンロードしてなかった曲がいっぱい見つかったので、ダウンロードしてるところです。1曲250円として24曲購入したので・・・6,000円!!!!
でね、この姓と名の間にスペースを入れるかどうかについては、あたしは絶対に入れないひとなんです。なんか気持ち悪くないですか? ダウンロード終わってから、半角スペースを削除して名前をそろえましたけどね。
まーとにかく解決。失礼しました。
f:id:momo0258:20140122195114j:plain