momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

重税感。

スーパーとかコンビニとかで買い物をするときにはあまり気づかなかったのですが、今朝、ジョナサンで朝ごはんを食べて会計をするときに増税を痛感しました。いままで税込み598円だったのに、4月からは615円になってる。これは大きい。ガソリンの値段も大きく上がってて近所のスタンドでハイオクが167円/㍑でした。しょうがないのだけどね。
毎度言うことだけど、駅前のジョナサンの質が低くて、朝のジョナサンではテーブルに読売新聞を置いてあるんだけど、この御店は新聞を配るのがいつも遅いし、今日のライスはまた芯が残ってた。またクレームしてやる。
f:id:momo0258:20140402061602j:plain
f:id:momo0258:20140402062920j:plain