momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

遅いお花見。

昨日はいつも行ってるバーのお花見でした。Windows8.1への更新作業を放置して行ってきました。
前半はお天気も良くって楽しく飲んだり食べたりしてたのですが、午後3時前に気温が急に下がって風が強まって雷が鳴りだしたため、大慌てで撤収。大変だったけどこういうのも楽しかったな。
そのあと、近所のお店を借りてみんなでお花見の続き・・・といってもお酒飲みながら、離席して近くの公園に桜を見に行くという具合。
午後6時ごろ、そのバーにみんなで移動して深酒~。楽しい一日でした。
あいにく桜は散り気味だったけど、桜吹雪がきれいでしたよ。
f:id:momo0258:20140406141337j:plainf:id:momo0258:20140406141416j:plainf:id:momo0258:20140406171004j:plainf:id:momo0258:20140406171022j:plainf:id:momo0258:20140406171230j:plain