momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 最終目。

最終日の対バン相手はひめキュンフルーツ缶です。お名前は知っていましたが、曲は一度も聴いたことがありません。イメージとしては可愛い曲が多いのかな?っていうのがあったのですが、一曲目からヘヴィなアレンジ全開でダンスも激しくてびっくりしました!エンディングでのMCでは、初期は制服の衣装でダンスもほとんどしてなかったんですって。それがいつのまにかハードな曲調とダンスに変わっていったんだそうです。今回出てきた9組の中で一番驚きました。
長かった9日間がようやく終わりましたね。TPDのみなさんもスタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。それにしても毎日TPDに会えるミラクルのような9日間でした。ありがとー!
f:id:momo0258:20140511170144j:plain
f:id:momo0258:20140511164323j:plain
f:id:momo0258:20140511164339j:plain
f:id:momo0258:20140511191150j:plain