momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

THE対決ライブ アイドルvsロック~初夏の渋谷頂上対決~。

f:id:momo0258:20140708174536j:plain
f:id:momo0258:20140708174702j:plain
f:id:momo0258:20140708164804j:plain
LinQの推しメン・伊藤麻希ちゃんが出るというので、行ってきましたよ~。
対バン相手はDOMINO88さん。あとの演者さんはTHEポッシポーさんとアーバンギャルドさん。LinQ以外の演者さんの事前情報は例によってなにひとつ入れずに突撃です。
LinQのメンバーは5人。伊藤ちゃん、姫崎愛未ちゃん、高木悠未ちゃん、志良ふう子ちゃん、山木彩乃ちゃん。おそらく木曜日の秋葉原のメンバーもこの5人でしょう。いいんです。伊藤ちゃんさえいれば(怒られそう)。
でさー、もう伊藤ちゃんを満喫しましたよ。ふふふ。しかもー、あいみーが投げたタオルをゲットできたし、ふうちゃんがずっとあたしの目の前で可愛かったし。むふふ。それにしても伊藤ちゃんの煽りマイクは本当に上手。キャラのせいもあるのだろうけど、ステージ度胸が素晴らしいです。もちろんLinQはステージ叩き上げなので、みんなMC得意そうですが。
f:id:momo0258:20140708232702j:plain

さて、DOMINO88さん、THEポッシポーさん、アーバンギャルドさんでしたが、仏像になっていては演者さんにも失礼だし、何しろもったいないじゃないですか。だからあたしなりに楽しんできましたよ。みなさん、素晴らしいですね~。ホント楽しかったです。
で、ライブのトータル時間はなんと3時間30分!長っ!
明日の仕事が心配です(汗)。