momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

高崎に遠征してきました。

木曜日のLinQ『「この5人が秋葉原で何ができるか?公演』で伊藤ちゃんに「高崎に行きます」と約束したので、約束を果たすべく高崎に遠征してきました。
東京駅から新幹線で一気に高崎へ・・・とするつもりが、寝過ごしてしまって高崎を通りすぎてしまいました。ひと駅先の上毛高原で上りの新幹線を待っているのですが、何しろ本数が少なく、結果として湘南新宿ラインで行っても変わらない時間で高崎に到着。それでも最前列の座席を確保出来ました。ラッキーです。
f:id:momo0258:20140712083842j:plainf:id:momo0258:20140712084458j:plainf:id:momo0258:20140712102335j:plainf:id:momo0258:20140712105615j:plainf:id:momo0258:20140712111436j:plainf:id:momo0258:20140712113058j:plain

公園開始が午後1時なので、その前に腹ごしらえ。群馬名物が食べたかったのですが、なんとなく群馬=豚肉というイメージがあって、トンテキにしました。
f:id:momo0258:20140712120127j:plain

で、ライブね。最前列で目の前にLinQメンバーがいるので、照れてしまって声は控えめにしまして、それでもかなり目立ってた模様(汗)。
ライブが終わってからCD予約の特典会。伊藤ちゃんに名前を覚えてもらってました。嬉しすぎる・・・。伊藤ちゃんいわく「強烈だから忘れない」らしいです。恥ずかしい・・・。
f:id:momo0258:20140712123617j:plainf:id:momo0258:20140712141131j:plain

帰りは新幹線じゃなく湘南新宿ライン。午後3時で気温は37℃。体感温度はそれほどではなかったのですが、体温より高くてびっくり。さすが北関東。
f:id:momo0258:20140712144549j:plain
f:id:momo0258:20140712145555j:plainf:id:momo0258:20140712145617j:plain

新宿まで行って、マッサージ→呑みで午前様帰宅。楽しい一日でした。ハッピー♪