momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

休暇モード。

平日勤務の会社では先週の金曜日で仕事納めだった会社がほとんどで、うちの会社が入ってるビルも人がほとんど居ませんでした。がらーんとしてるの。電車やバスのダイヤも今日から休日ダイヤだし、いろんなところでお正月飾りがされてて、なんか出勤するのが虚しかったです。
f:id:momo0258:20141229145508j:plain

あたしは地味~に仕事があったのですが、ディスターブされないのではかどるはかどる。ちゃっちゃと切り上げて15時で退社しました。
ちなみにお昼ごはんはお蕎麦にしました。ちょっと早い年越しそばですね。
f:id:momo0258:20141229120131j:plain

おまけ:みすず学苑の新バージョンでました。ヤマトタケル以外は野菜とか麺類です。もう何でもありです。
f:id:momo0258:20141229151955j:plain