momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うめー。

昨夜は飲みに行きませんでした。すごく疲れてたから。そんな時には本当はお酒も美味しいんでしょうけど、来週も激務が待ってるし、体調を整えようと思って。飲みをパスしてマッサージを受けて身体のメンテナンス完了。そのあとの晩ごはんはオムライスをチョイス。デミグラスソースとかじゃなくケチャップのが好き。中身は当然チキンライスでね。うめー!
f:id:momo0258:20150227195401j:plain

今朝は元気に朝ジョナ。うめー!
f:id:momo0258:20150228064237j:plainf:id:momo0258:20150228070157j:plain

ジョナサンの駐車場に一本だけ梅の木が植えてあって、お花が満開でした。撮影はマイクロフォーサーズではなく、出かけるときにいつも持ち歩いてるコンデジのStylus1で。さすがにマイクロフォーサーズには敵いませんが、なんとかこれくらいは。というわけで、梅ー!
f:id:momo0258:20150228081036j:plainf:id:momo0258:20150228081209j:plainf:id:momo0258:20150228081238j:plainf:id:momo0258:20150228082412j:plainf:id:momo0258:20150228082442j:plain