momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

頭痛。

今日は朝から頭が痛い。比喩ではなく本当に。頭痛です。10年くらい前、頭痛が治らなくてその後味覚が麻痺した経験があるので怖いです。とりあえずノーシン飲んでおく。
夕方に新宿で用事を済ませ、帰りの電車に乗る前にロマンスカーカフェで晩ごはん。初めて入るんですが、ちょっと緊張(*_*; クッキーシュークリームっていうのがお目当て。もっとシューが固いかと思ってたので案外で残念。でも他に買ったのが美味しくて総じて満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのあと、自転車をメンテナンスに出して、2時間マッサージ受けて今日のミッションは完了です。明日から3日連続でライブに行ってきます。身体が持つか心配。震えて待て。
f:id:momo0258:20150306173731j:plain
f:id:momo0258:20150306173720j:plain