momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.9

昨夜の「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.9、伊藤ちゃんがプロデューサーということで、AKIBAカルチャーズ劇場に行ってきましたよん。
整理番号はちょっと後ろの方でしたが、AKIBAカルチャーズ劇場は椅子席は立ち上がるの禁止なので、後ろのほうからでも見やすくて大好きです。
今回の「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」では、5人ではなく3人でのステージで、伊藤ちゃんの工夫を凝らした演出がとても楽しかったです。伊藤ちゃんがプロデューサーなら・・・ということで、きっとみんな期待してたのか、あたしが知るかぎりでは今までで一番の客入りだったのではないでしょうか。チェキ会では久しぶりに伊藤ちゃんとお話しもできて嬉しかったなー。
f:id:momo0258:20150205172415j:plain
f:id:momo0258:20150205172241j:plain
f:id:momo0258:20150205183534j:plain