momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いい写真、それほどでもない写真。

あたしは撮った写真をリサイズしてGoogleにバックアップを取ってて、その一部をGoogle+に公開しています。
momoko fujii - Google+

でね、あたし自身がすごく気に入ってる写真でも+ボタンがあまり押されてなかったり、そうでもない写真にいっぱい+ボタンが押されたり再投稿されたり、とっても不思議な気分です。
例えばこれ。
f:id:momo0258:20150328133901j:plain
これ、+13です。自分では気に入ってるんですけどね。

f:id:momo0258:20150401123506j:plain
これは+49です。

f:id:momo0258:20150401123956j:plain
ムスカリには+43もついています。

もちろん投稿してるコミュニティが違うので、単純に比較はできるわけではないのですが、別に他人からの評価を気にしてるわけではないので、あまり深く考えては居ませんが、自分では「いい写真撮れた」つて思ってても案外だったりするので。
写真って面白いですね。