momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~ @日本武道館 3日目。

いきものがかりの武道館公演3daysの最終日。
f:id:momo0258:20150517134432j:plain

昨日の砂かぶり席とは打って変わって、東側2階席。でもね、武道館は急勾配のすり鉢状になってるので、2階席でもそんなに遠い感じがしないんですよね。横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナだと絶望的な気分になるのですが。そんなわけで上から見下ろす感じで、巨大モニターとステージを視野に収めながらの観覧でした。
f:id:momo0258:20150517134935j:plainf:id:momo0258:20150517135415j:plain

昨日も素晴らしかったですが、今日もすごくよかったですー。2010年のさいたまスーパーアリーナ以来、いきものがかりにハマって5年経ちますが、ライブ観るたびにどんどん彼らの音楽に惹かれていってしまいます。個人的にツボなのは、よっちゃんとほっちのコーラスが入る歌で、『YELL』なんかがまさにそれ。最近セトリに入ってないけど、『夏・コイ』も大好き。よっちゃん・ほっちが歌ってる曲って、この2曲とあと『てのひらの音』しかないんですよね。もっとコーラス入れればいいのにねって、昨日のFM横浜のよっちゃんのラジオ「SATURDAY NIGHT J-POP」を聴いてて思いました。ほっちのちょっとビブラートかかった声が好きなんですよねー。

今回のセトリでは『なくもんか』が入ってます。阿部サダヲさん主演の映画の主題歌で、映画も主題歌も大好きなのですが、ライブでやるのは珍しいので、得した気分でした。

明日は有給休暇です。ジーパン買いに行く予定♪