momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

爆睡。

やっぱり相当疲れが溜まってたのか、二度寝、三度寝を繰り返し、結局、午後3時位までぼーーーっとしてました。余裕があれば夜に晴田悠加さんが出演するライブハウスに行こうかなって思ってたのですが、明日に備えて断念しました。明日も決算作業だしね。

そんな今日、というか昨日なんでしょうけど、バイクにこんな紙が貼ってありました。
f:id:momo0258:20161204172100j:plain

住居不法侵入して、頼んでもいないのに勝手に査定していくなんて。ふざけんなよ、このやろ。
あたしは仕事には貴賎があると思ってて、こういう連中とか、郵便受けにチラシというゴミを入れていくような連中は、最低の人間だと思ってます。

こういう奴らは死ねばいいのに(比喩としての表現)。