momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

レンタルしてまいった。

今日は新作2枚。奥華子さんのニューALと、完全にジャケットだけで阿佐ヶ谷ロマンティクスの『街の色』です。

奥華子さんのは一度だけ聴きました。なんか・・・なあっていうのが正直な感想。印象に残らない。ひどく書いてしまうなら「どれも一緒」。ごめんなさい。好きなSSWだっただけに厳しくなってしまいます。


一方の阿佐ヶ谷ロマンティクスですが、なぜかエラーが出てCDから直接リッピングできないので、今、CDからCD-RWにダビングしながら聴きました。一旦CD-RWにダビングして、そこからパソコンに取り込みしようとしまして。でもね、それでもエラーになっちゃうんです・・・。なんとかだましだましやってたら、ようやく偶然に成功。
で、さっと聴いた感想ですが、思いの外大人っぽい音楽でいいですねー。いわゆる渋谷系が好きな人は気にいるかもって感じです。

街の色
街の色
posted with amazlet at 17.06.05
阿佐ヶ谷ロマンティクス
Pヴァイン・レコード (2017-01-25)
売り上げランキング: 16,762